MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 篠山竜青選手がお子様にボールをプレゼント「MY FIRST BALL」開始のお知らせ -“EXCITING BASKET PARK”計画 第1弾-

篠山竜青選手がお子様にボールをプレゼント「MY FIRST BALL」開始のお知らせ -“EXCITING BASKET PARK”計画 第1弾-

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、“EXCITING BASKET PARK”計画の一環として、篠山竜青選手とともに、ホームゲームに来場したお子様にサインボールをプレゼントする「MY FIRST BALL」を開始します。
子どもたちが選手に憧れを、バスケットボールに夢を抱けるよう、思いを込めた直筆サイン入りの「篠山竜青スペシャルボール」を、ホームゲームごとに抽選で1名様にプレゼントいたします。
“EXCITING BASKET PARK”計画については、こちらをご覧ください。

篠山選手からのメッセージ

「B.LEAGUE選手として、プロスポーツ選手として未来のB.LEAGUEを支えるであろう子どもたちのためになにかできないかということを考え、新しい試みをスタートさせることしました!
今シーズンからホームとどろきアリーナに来てくれた小学生以下の子どもたち、毎試合1名にボールをプレゼントします! ぜひとどろきアリーナに足を運んでいただき、川崎ブレイブサンダースの後押しをしてください。
未来の川崎ブレイブサンダースの選手を目指す子どもたちが増えることを願っています!」
※実際のプレゼントは本企画のために作られたスペシャルボールであり、写真とは異なります。

「MY FIRST BALL」概要

実施日

2018-19シーズン B.LEAGUE公式戦 川崎ブレイブサンダースホームゲーム(チャンピオンシップ・プレーオフを除く)

対象者

各試合当日にご来場の小学生以下のお子様

実施方法

ホームゲーム会場にて、抽選を実施し当選者を決定いたします。
実施時間や詳しい抽選方法については、追ってお知らせいたします。

その他

  • 抽選方法などの詳細は決定次第お知らせいたします。
  • 実施内容は変更となる場合がありますのでご了承ください。
  • 本プロジェクトは篠山竜青選手がお子様のために行う企画であり、プレゼントの転売行為は固くお断りいたします。
上に戻る