MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>B.LEAGUE 2016-17シーズン チャンピオンシップ出場決定のお知らせ

B.LEAGUE 2016-17シーズン チャンピオンシップ出場決定のお知らせ

 

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースは、3月18日(土)に開催されたB1リーグ戦の試合結果をもって、B.LEAGUE年間チャンピオンを決定する「2016-17 B.LEAGUE チャンピオンシップ」への出場が決定いたしました!B1全チームの中で最速でのチャンピオンシップ出場決定となります。
チームは引き続き中地区優勝、そしてBリーグ初代王者を目指し邁進していきます。引き続きのご声援をよろしくお願いします。
チャンピオンシップの日程、会場など詳細につきましては、後日リーグより発表されます。現在の順位および順位決定方法についてはこちらをご確認ください。

コメント

北卓也ヘッドコーチ

北卓也HC(チャンピオンシップ進出決定は)選手が非常に頑張ってくれたおかげだと思います。ただ、まだまだ同じカンファレンスでの戦いは続きます。タフなゲームにはなってくると思いますが、目の前の試合に1つ1つ勝利するためにまずはしっかり準備して、あとはその先を見据えてやっていくだけです。

#7篠山竜青選手

#7篠山竜青選手本当のことを言えば自分たちの勝利で一番乗りを決めたかったですが、チャンピオンシップに一番乗りで進めるのは、今までのチームの成績があってのことなので素直に嬉しいです。レギュラーシーズンは続くので、全体勝率1位を目指して、第1シードをとれるように、チャンピオンシップ出場は決まりましたが、もっともっと高いところを目指しているので、そこを目標にやっていきたいと思います。

#14辻直人選手

#14辻直人選手チャンピオンシップを一番乗りで決めることができました。まだまだ試合もあるので、チーム、個人が成長してチャンピオンシップにピークを持っていきたいと思います。

川崎ブレイブサンダース
オフィシャルパートナー

上に戻る