MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>4/20,21栃木ブレックス戦に来場いただく皆様へ

4/20,21栃木ブレックス戦に来場いただく皆様へ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
4月20日(金)、21日(土)に開催される栃木ブレックス戦にご来場いただく皆様へ、クラブからご案内およびお願いがございます。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
また、事前に観戦マナー・注意事項もご確認いただきますよう、お願いいたします。

ご来場にあたって

21日(土)は、試合開始時間が当初の発表から変更になっておりますのでご注意ください(変更後 18:35試合開始)。
また、川崎市とどろきアリーナに隣接する等々力陸上競技場にて、Jリーグ川崎フロンターレのホームゲームが開催されます(16:00試合開始)。
18:00前後には等々力緑地周辺が大変混雑することが予想されますので、時間に余裕を持って来場いただくよう、お願いいたします。

席つめのお願い

両日とも大変混雑が予想されます。
・自由席(ベンチ側自由,コートエンド自由,アリーナ自由,2Fスタンド自由)のチケットをお持ちの方は、席つめにご協力をお願いします。
・荷物を座席に置いての観戦、人数分以上の席取り、隣の方と間を空けての着席などはお止めください。グループ間の間隔も空けずにお座りいただくようお願いします。
・未就学児童でチケットをお持ちでない方は、膝の上での観戦をお願いします。
・お客様が着席していない席がある場合、スタッフが空き席か確認し席つめをお願いする場合がございますのでご協力をお願いします。
1人でも多くの方が着席し観戦いただけるよう、ご協力をお願いいたします。

応援タオルに関して

来場者(各日先着4,000名様)に、入場時にゲートにて応援タオルをお渡しします。
タオルは、濃色のため色落ちする場合があります。洗濯表示をご確認のうえ、淡色のものと分けて洗っていただきますよう、お願いいたします。また、白いものなどに触れると色うつりする可能性がありますので、ご注意ください。

リストバンド型LEDライトの回収について

両日とも、座席にリストバンド型LEDライトを設置しております。ご来場のお客様と一緒に演出にて使用しますので、着席されましたら手首などにお付け下さい。
なお、両日とも試合終了後、お帰りの際に回収いたしますのでお持ち帰りにならないようお気をつけください(会場演出の制御により光りますので、お持ち帰りいただいても利用できません)。

試合中の音響について

2017-18シーズン、川崎ブレイブサンダースのホームゲームでは4Qのオフィシャルタイムアウト後は、状況によって敢えてBGM(オフェンス音、ディフェンス音)をかけずにファンの皆様、BTCの声とクラップだけで選手を後押しするスタイルを取っております。
勝敗だけでなく、クラブとしての総合力に大きな差を感じた2016-17シーズンのファイナル。リベンジを期して臨んだ今シーズン、大声援に後押しされて30点以上の差から3点差にまで追い上げた試合。そして、21点差からの逆転劇・・・様々な経験を経て、ホームゲームでは演出主導ではなくアリーナにお越しいただいた皆さんとともに戦い、勝利を分かち合いたいという思いから、今後も4Qのオフィシャルタイムアウト後はBGMをかけない時間帯を設ける方針です。選手の足音やボールがネットに吸い込まれる音を聞き、バスケットボールならではの臨場感を楽しみながら、是非、大きなクラップや声で選手たちを後押ししていただければ幸いです。
今シーズンこそチャンピオンシップを制し優勝すること、そして応援してくださる皆様と優勝を分かち合うことを目指して、シーズン終盤を戦ってまいります。 引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る