MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>4/20,21 栃木戦「KAWASAKI RED HOT DAY」実施のお知らせ

4/20,21 栃木戦「KAWASAKI RED HOT DAY」実施のお知らせ

レッドホット
いつも川崎ブレイブサンダースへ熱いご声援をありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、4月20日(金)、21日(土)栃木ブレックス戦(会場:川崎市とどろきアリーナ)を『KAWASAKI RED HOT DAY』として開催します。
栃木ブレックスは、初代王者を懸けたB.LEAGUE FINAL2016-17で接戦の末に敗れた相手。試合結果とともに、7割以上が黄色に染まったスタンドはクラブにとって忘れられない記憶となりました。
リベンジを期す2017-18シーズンも終盤戦。チャンピオンシップのホーム開催、地区優勝、そして悲願のBリーグタイトルに向けての戦いが続く中、、今シーズンの対戦成績2勝2敗の栃木ブレックスとのリーグ戦最後の対戦となる4月20日、21日に、ホーム・川崎市とどろきアリーナを赤く染めて初代王者を迎え撃ちます。
当日は来場者(各日先着4,000名様)に応援タオルをプレゼント。また、レーザーと、ご来場の皆様にお渡しするリストバンド型LEDライトによる光の演出で、アリーナエンタテインメントを盛り上げます。さらにグッズ売場では、対象のTシャツが2割引となるセールを開催!
川崎の皆様、川崎ブレイブサンダースを応援する皆様の力でアリーナを赤く染め、東地区上位進出、チャンピオンシップ出場を目指して戦う選手たちを後押ししていただきますよう、お願いいたします。

応援タオルプレゼント

応援タオルプレゼント来場者(各日先着4,000名様)に応援タオルをプレゼント。
ホームゲームの3-4Q間には、応援ソング・sumikaの「アイデンティティ」に合わせてタオルを振るダンスをするのが恒例となっています。みんなでタオルを振ってブレイブサンダースを応援しよう!

光の演出でアリーナをRED HOTに!

光の演出でアリーナをRED HOTに!オープニングイベントでは、レーザー光線とご来場の皆様に配布するリストバンド型LEDライトで、アリーナが赤く染まります。非日常のアリーナ空間でボルテージを上げてブレイブサンダースを後押ししよう!
※LEDライトは試合終了後に回収します。お持ち帰りになっても会場外では光りませんので、回収にご協力をお願いします。

Tシャツを着てアリーナをRED HOTに! Tシャツセール開催

Tシャツを着てアリーナをRED HOTに!2階ロビーのグッズ売場で、対象のTシャツが2割引となるセールを開催。 赤いTシャツを着て、アリーナを赤く染めよう!

川崎ブレイブサンダースを応援してくださる皆様へ

いつも変わらぬ大きなご声援をいただき誠にありがとうございます。
2017-18シーズン、川崎ブレイブサンダースのホームゲームでは4Qのオフィシャルタイムアウト後は、状況によって敢えてBGM(オフェンス音、ディフェンス音)をかけずにファンの皆様、BTCの声とクラップだけで選手を後押しするスタイルを取っております。

勝敗だけでなく、クラブとしての総合力に大きな差を感じた2016-17シーズンのファイナル。リベンジを期して臨んだ今シーズン、大声援に後押しされて30点以上の差から3点差にまで追い上げた試合。そして、21点差からの逆転劇・・・様々な経験を経て、ホームゲームでは演出主導ではなくアリーナにお越しいただいた皆さんとともに戦い、勝利を分かち合いたいという思いから、今後も4Qのオフィシャルタイムアウト後はBGMをかけない時間帯を設ける方針です。
選手の足音やボールがネットに吸い込まれる音を聞き、バスケットボールならではの臨場感を楽しみながら、是非、大きなクラップや声で選手たちを後押ししていただければ幸いです。

今シーズンこそチャンピオンシップを制し優勝すること、そして応援してくださる皆様と優勝を分かち合うことを目指して、シーズン終盤を戦ってまいります。 引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る