MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>永吉佑也選手 移籍のお知らせ

永吉佑也選手 移籍のお知らせ

 

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、永吉佑也選手が京都ハンナリーズへ移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
なお、2016-17シーズンの契約は2017年6月30日までとなっており、6月10日に開催するファン感謝祭には参加を予定しています。

永吉佑也選手からのコメント

永吉佑也川崎ブレイブサンダースファンの皆様へ。

この度、川崎ブレイブサンダースから移籍することを決めました。皆様とともに戦えた今シーズンは私 にとって、とても充実したシーズンになりました。本当に応援ありがとうございました。Bリーグ初年度 でファイナルの舞台に立てたことは一生の思い出です。苦楽をともにした戦友とも呼べる皆様のもとを 離れることは、苦渋の決断でした。しかし私自身これからももっとレベルアップしたいという思いで、 このような決断をいたしました。皆様との思い出を胸に、これからも精進していくつもりです。
今後も皆様の笑顔が絶えないことを願っております。これからも、ともに日本のバスケットボール界を 盛り上げていきましょう!!
▶︎永吉佑也選手のプロフィールはこちら

RELATED

関連ニュース

  • 選手契約継続のお知らせ

    2017.06.09

  • 晴山ケビン選手 契約満了のお知らせ

    2017.05.30

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る