MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【4/1更新】【 まとめ】新型コロナウイルス感染症に伴うホームゲームチケット払い戻しについて

【4/1更新】【 まとめ】新型コロナウイルス感染症に伴うホームゲームチケット払い戻しについて

コロナウイルス感染症の影響に伴い発生した川崎ブレイブサンダース ホームゲームのチケット払い戻しについて、リリースをまとめました。
対象試合により、払い戻し期限や払い戻しの申請方法が異なりますのでご注意ください。
※アウェーゲームについては、主催クラブのリリース内容をご確認ください。

2月16日までに開催の試合

この期間の試合は払い戻し対象外となります。

2月28日~3月11日に開催予定だった試合

開催延期に伴い、チケットは払い戻しとなります。
※開催延期となった試合の観戦チケットでは、代替試合の観戦はできません。ご了承ください。
新型コロナウイルス感染症に伴う、延期試合のチケット代金の払い戻しについて

3月14日~4月1日に開催予定の試合

【3/17更新】3/20~4/1の試合は開催中止となりました
無観客での試合開催に伴い、チケットは払い戻しとなります。
新型コロナウイルス感染症に伴う、無観客試合のチケット代金の払い戻しについて

4月4日以降に開催予定の試合

【4/1更新】
Bリーグの全試合が中止になったとことにより、払い戻しの案内が変更となりました。

3月12日にリリースをしました、開催予定時点で希望者に対して受付をしておりましたチケット払い戻しにつきましては、全て無効となります。
お申込みいただいていただお客様にはお手数をおかけいたしますが、あらためて払い戻しの手続きをお願いいたします
4/4以降の試合でのチケット代金の払い戻しについて

払い戻しに関するお問い合わせ

株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース
チケット・ファンクラブ部

Tel : 044-520-1833
(平日 10:00~18:00 ホームゲーム開催日を除く)
Mail : ticket@brave-thunders.com
※返信に2~3営業日いただく場合がございます

上に戻る